さすがぺ・ヨンジュンさんスケールが違う!少女時代の私物がオークションに!


2013年01月15日

出勤する少女時代はどんな姿?

753049_0_m495498_33197

現在活動中の少女時代の収録に向かう姿が撮られました!



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


正規4thアルバム『I GOT A Boy』で韓国で活動中の少女時代の出勤(収録に向かう)する姿が撮られて話題となっています。

インターネットブログとカフェ、SNSなどを通じて広まっている話題の写真は朝早く音楽番組の収録のやめに放送局に出勤する少女時代メンバーたちの姿です。

『ミュージックバンク(音楽番組のタイトル)に出勤する少女時代、実際にみるとこんな感じ』というタイトルの写真の中に登場する少女時代メンバーはティファニーさんとユナさん、ユリ、サニーなどの4名です。

KBS2で放送される音楽番組『ミュージックバンク』の事前収録のために朝早く出勤する少女時代のメンバーたちはそれぞれ違った表情で見る人を引き付けました。

ティファニーさんはシックな表情で、ユナさんは疲れている様子で、ユリさんはファンのために笑顔を見せ手を振っている様子、サニーさんはまだ眠たそうな姿をしています。

この写真を見た人たちの反応も様々で、『疲れているようですね。朝から大変そう』、『朝でも化粧するかな?本当にきれい』、『メンバーをもっと寝かせて欲しい。かわいそう』などの意見がありました。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さすがぺ・ヨンジュンさんスケールが違う!少女時代の私物がオークションに!