出勤する少女時代はどんな姿?色々問題のあったピさん、最終的には


2013年01月16日

少女時代の私物がオークションに!

20130115134908144
少女時代が視力を失った患者さんを助けるためにメンバーの私物やサイン入りCDを寄付したそうです。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1月15日美しいお店は少女時代の寄贈品で新年初のオークションをしたことを明らかにしました。

今回のオークションは『スヨンと一緒に黒い世の中に光を望む』キャンペーンの一環として美しいお店、DAUM、QTVが一緒に少女時代の寄贈品を昨年12月16日から1月5日までDAUMのサイトを通じて公開し、購入を希望するファンが入札に参加する形で行われました。

特に、今回のキャンペーンは少女時代のメンバースヨンさんが提案して全メンバーが参加しました。スヨンさんは普段から視力を失って苦しんでいる患者さんの治療と病気の予防に多くの関心を傾けてきました。

オークションに出された少女時代の私物は、ソヒョンさんのハンドバッグと洋服、スヨンさんの時計とポスター、サニーさんのバッグ、ユナさんのサングラス、ティファニーさんの時計、ヒョヨンさんの靴とメンバーのサインが入ったCDを含んだ17個の品目でしす。

一番高い値段で落札された私物はジェシカさんのこちらのスニーカーで
20130115135009870
65万ウォンで落ちました。

20130115134909926
ユナさんのサングラスは60万9,000ウォンで落札されました。

20130115134909055
ティファニーさんの腕時計は60万ウォンで落札されました。

そのほかにもユナさんの帽子が54万ウォン、スヨンさんの腕時計は42万2,000ウォンで落札されました。

オークションの収益金の全額は美しいお店を通じて失明撲滅運動本部に伝達だれ、網膜色素変色症で闘病中の患者さんの治療にために使われる予定です。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Goyard Ipad Bags   2016年12月06日 04:07
Very energetic article 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:少女時代の私物がオークションに! , I loved that a lot. Will there be a part 2?
Goyard Ipad Bags http://www.goyardhandbagshop.com/goyard-ipad-bags_c214

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出勤する少女時代はどんな姿?色々問題のあったピさん、最終的には