少女時代の私物がオークションに!カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ


2013年01月17日

色々問題のあったピさん、最終的には

201301161608770707_50f655844200a
新年早々、熱愛報道と軍服務態度などで話題となった歌手のピ(rain)さんが最終的には



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


韓国の国防部が芸能兵として軍服務中の歌手ピさんの前方勤務の要求に対して『前方への大隊移動は不可能であり、部隊内の移動の可能性はある状況』と明らかにしました。

ピさんが所属している国防部勤務支援団のある関係者は16日午後『ピが相談過程で言及した前方への服務は不可能だ。補職変更は兵士が願ったから行われる問題ではない。これは、事故や不適切な理由があり、大隊の任務に制限がある場合にのみ例外的に行われる』と話しました。

続いて、『ピは15日の謹慎が終わって現在は指揮措置待機している。上部からピの部隊内補職変更の可能性も開いておいて、会議を進行している。芸能兵として続いて勤務するのかはまだ決まっていない』と付け加えました。

この関係者によると、ピさんの指揮措置待機は長くはかからない予定で、早めにピさんの残りの7ヶ月の軍生活補職が決まる見通しです。

先立って、ピさんは謹慎が終わった15日に脱帽子歩行などについて反省して国防部勤務支援団支援大隊で推薦された本『苦しいから青春だ』と『ウォルガの狼』を呼んで書いた読後感と反省文を提出しました。

ピさんは謹慎期間中に作成した反省文を通じ、『他の広報支援隊員たちに申し訳ない。私のせいで全体に迷惑をかけて申し訳ない。残った軍生活に間、自粛して本来の任務を忠実にする。希望は前方で残りの軍生活をしたい』と書きました。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少女時代の私物がオークションに!カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ