色々問題のあったピさん、最終的には『韓国コスメ』弾力肌のユナさんセラム?


2013年01月18日

カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ

無題
全所属社との問題で事務所を設立することにしたカン・ジファンさんの詳しいことと新ドラマ出演についての心境をまとめて見ました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最新所属社と法的紛争にあった俳優の『カン・ジファン』さんがこれからは所属社に入らず、1人事務所を設立して活動すると明らかにしました。

SBS新週末ドラマ『お金の火神(ファシン)』に出演を控えたカン・ジファンさんは17日、全所属社との紛争についての立場を語りました。カン・ジファンさんは昨年10月から全所属社エスプラスエンターテイメントと専属契約問題で葛藤をもたらしてきました。

カン・ジファンさんは『2012年12月31日契約満了した』と主張しましたが、全所属社側は『2012年10月カン・ジファン側から内容証明を受けた後、所属事務所としての権利を行使しなかった』と対抗してきました。全所属事務所は先月カン・ジファンさんを開いてに芸能活動停止仮処分申請と3億6000万ウォンの損害賠償訴訟を請求した状況です。

カン・ジファンさんは『昨年9月、お金の火神(ファンシン)出演提案を受けた所属事務所にその出演意思を伝えたが、事情上出演するかどうかが進んでいなかった。専属契約が終了した2012年12月31日以後、SBSと製作者側と接触した。と明らかにしました。

法律代理人の資格で同席した法務法人ファウのオ・ジュヨン弁護士も『専属事務所との意思疎通が全くされておらず、カン・ジファンさんがこれを積極的に解明する機会を逃した。法的な部分については、確定されたところがない状況だが、お金の火神の出演には問題がない』と伝えました。SBS側も『カン・ジファンが専属契約満了時点以後、ドラマ関係者と接触した』とし、カン・ジファンさんの主張を裏付けました。

カン・ジファンさんは紛争過程で浮上したマネージャー暴行説にも立場を明らかにしました。彼は『少しでも良心に付くものがあれば口を閉じたと思う。マネージャーと大きな問題もなく過ごした。これと関連し、名誉毀損の訴訟を進行中だ。これまでのイメージ毀損は作品活動を通じて回復する』と悔しさを訴えました。

また、カン・ジファンさんは『これから所属事務所に入らない』と今後の1人事務所を設立して演技活動を引き続いていくと語りました。

新ドラマ『お金の火神(ファシン)』は来月2日に放送されるドラマで、各種の不正と不条理でごっちゃになった韓国社会の裏面を描く作品です。カン・ジファンさんはドラマの中で不正検査『イ・チャドン』役を演じて、俳優ファン・ジョンウムさんと一緒に出演する予定です。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ | ☆ 韓国ドラマ☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes nachnahme   2014年06月19日 00:38
jual hermes belt authentic 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ
2. Posted by hermes frankreich   2014年09月02日 08:40
hermes belt fake for sale 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々問題のあったピさん、最終的には『韓国コスメ』弾力肌のユナさんセラム?