カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ丸坊主になったJYJパク・ユチョンさん


2013年01月19日

『韓国コスメ』弾力肌のユナさんセラム?

46953fc13e0de1898e04ffb60b224e8b
韓国コスメブランドinnisfreeのイメージキャラクターを務めている少女時代のユナさんのセラムとは?




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近innisfreeのコマーシャルでユナさんは弾力のある肌を見せました。クリーン地帯済州島(チェジュ)の深く豊かな森。ユナさんは肌の弾力成分を見つけ出て、豆博士に秘密を伝授されました。

済州発酵大豆の弾力成分が肌を弾力のあって力強く育ててくれるinnisfree発酵豆弾力セラムがそれです。自然発酵コラーゲン促進因子がコラーゲン分解を抑制させるだけでなく、肌が自らこれー減が生成するよう助けてくれます。

セラムに装着された弾力性のあるマッサージローラーも特別です。おでこ、目の下、ほほ、あご、首のラインをマッサージするように塗ると、血液の循環を促進させ、顔の腫れを緩和させてくれます。

お値段は32,000ウォンです。










人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カンジファン事務所設立&ドラマ出演心境まとめ丸坊主になったJYJパク・ユチョンさん