2PMアジアツアー3カ国確定!チケットオープンチェ・ジウさんがノーギャランティで出演したPV


2013年01月27日

キム・ジェジュン日本のファンに向けたインタビュー

201301260829262410_1
JYJのメンバーキム・ジェジュンさんが日本のファンに向けたインタビューをされたのでそちらを翻訳しました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ソロ活動を始めたJYJのキム・ジェジュンさんが日本のファンに向けてインタビューを行いました。


●インタビューの本文翻訳

JYJが最近日本のエージェンシーエイベックス(AVEX)との訴訟で勝訴しました。

日本の東京裁判所はエイベックスにJYJの日本内独占マネジメント権を主張するなどの行為をしないように命令しました。また、JYJ所属社C-JESエンターテイメントに6億6,000万円の損害賠償金を支給するよう判決を下しました。

この訴訟のため数年間円滑な日本でも活動を行えなかったJYJの日本の活動が可能となりました。日本のファンは今回の勝訴に誰よりも喜びSNSなどを通じて祝いの書き込みを残しました。

最近、初のソロミニアルバムを発売して記者たちと会ったキム・ジェジュンさんは日本の活動について『変化があるでしょう』と話しました。

『日本活動のはじめるがキム・ジェジュンさんになるのでは』との質問に彼は『個人的に僕は本当に3人一緒にしたい』とJYJとして日本のステージに立ちたい気持ちを表しました。

キム・ジェジュンさんは『コンサートやテレビ出演など4年間日本で黙々と待ってくれたファンの皆さんのために3人が一緒に行って私たちの姿を見せたいです。ファンの皆さんにどのくらい希望拷問だったのか。ずっと行く行くと行って行けなかったし、やるやるとしたのにできなかった』と申し訳ない気持ちを語りました。

キム・ジェジュンさんは『JYJのアルバムが今年中には出せるので、そのアルバムを持って行くとよりいいかも』と付け加えました。

一方、キム・ジェジュンさんは今回のアルバムを通じてロッカーに変身しました。初ソロミニアルバム『I』は強烈なサウンドとボーカルが魅力的な先に公開された『One Kiss』とタイトル曲『Mine』は甘いボイスが引き立つ叙情的なトラックで好評です。

http://news.nate.com/view/20130126n02749?mid=e0102


これからは日本でも活動できるので日本でJYJの皆さんに会えるのが楽しみですよね。(⌒-⌒)








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘナ   2013年01月29日 00:19
輪郭が、前とは違うみたい。
削ったのか。細い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2PMアジアツアー3カ国確定!チケットオープンチェ・ジウさんがノーギャランティで出演したPV