2013年韓国ドラマは男性俳優が熱い!隣のイケメン、本格的なラブライン始まる!


2013年02月04日

比べて見たブランドVSプチプラコスメ!

20130131175928631
最近韓国の女性の間でブランドのに負けないプチプラコスメを探すことが熱くなっています。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



溢れるビューティーブランドとコスメの中でどの製品を使えばいいのか迷いますよね。お店に行って試して見ることが一番いいですが、それができない方のために高価ブランドコスメとプチプラコスメを比較してテストした内容を翻訳して見ました。^^

●水分クリーム

ESTEE LAUDER(エスティローダー)ハイドラコンプリートマルチベルモイスチャークリーム(50g/85,000ウォン)VSエスエヌ(SN)のTクリーム(50ml/25,000ウォン)

エスティローダーのあの有名な茶色瓶のエッセンスほど有名な製品がこのハイドラコンプリートマルチベルモイスチャークリームです。しっとりして軽いテクスチャーによく塗られることが長点です。多少肌に早く吸収される意見がありますが、脂・水分だけは確実に取り、くすんだ肌を活力あるようにします。特に、エスティローダー水分クリームに含まれたハイドラコンプリートのビタミンB5抽出物が肌に触れると自然に極端な温度や湿度に対抗することができる肌に最適化させてくれる効能を持っています。

エスティローダーのプチプラコスメは『SN(エスエヌ)Tクリーム』はマニアの間で女神と同じ肌のキメにしてくれることで『女神クリーム』と呼ばれています。ビューティー情報番組Get it beautyを通じて紹介されたこともあるエスエヌTクリームは新しい肉(細胞)が出るようにするマデカシク成分が含まれてあるので肌のトラブルケアにも効果的です。さっぱりしてやさしいテクスチャーが特徴で、優れた皮脂調節能力で肌の脂・水分バランスを合わせてビューティーブロガーたちの好評を受けています。

●アイクリーム
Christian Dior(クリスチャンディオール)キャプチャトータルアイエッセンス(15ml/97,000ウォン)VSETUDE HOUSE(エチュードハウス)水分いっぱいコラーゲンファーミングアイクリーム(25ml/16,000ウォン)

クリスチャンディオールキャプチャトータルアイエッセンスはあるビューティー情報番組が2013年アイクリームのキングオブキング戦で1位になった製品です。高価の価格ですが、細胞の毒素を取り除いて目の周りの肌を再生させる優れた効き目を示して絶賛を受けています。クマや目元の小じわ予防までアイクリームとしての役割に最も忠実なアイテムです。

ディオールのアイクリームより約6倍お値段が安く、量的にも優勢なプチプラ製品ではエチュードハウスの水分いっぱいコラーゲンファーミングアイクリームがあります。エチュードハウスアイクリームはディオール製品が1位だったアイクリームキングオブキング戦で3位を記録しました。多くのビューティー専門家たちがエチュードハウスアイクリームの一番良い点で、軽いテクスチャーと水分の保存庫と呼ばれているバオバブの木のシードオイルが含まれて肌にしっとりと吸収される点を挙げました。

●マスカラ

LANCOME(ランコム)バーチャプレシャスセルマスカラ(6.5ml/55,700ウォン)VSMISSHA(ミシャ)ザ・スタイル4Dマスカラ(7g/3,300ウォン)

ランコムマスカラはすでにメイクアップアーティストが愛用する最高のマスカラで定評があります。ランコムの複数のラインの中で『ランコムバーチュスプレシャスセルマスカラ』はこれまで出てきたランコムマスカラの利点だけを集めておいたと言えます。特に、アイメイクアップ後、まつげが抜ける女性たちの悩みを解決しようとまつげの根から栄養を供給してまつげの再生を促進させる機能を盛り込んでいます。ここに既存のランコムのクリーミーな質感と独特
なブラシが加わって豊富なボリューム感を自慢しています。

プチプラランコムバージョンと呼ばれているミシャのザ・スタイル4Dマスカラはお手ごろなお値段でランコムほどのドラマチックなまつげを演出できます。植物性成分が含まれて目元の刺激を最小化して、やさしくむらがなく立体的でまつげを表現します。また、ウォータープルーフに強いので汗や水にも消されにくく長時間カーリング間を維持してくれるのが長点です。

●チーク
Shu uemura(シュウウエムラ)グロウオンチーク(4g/33,000ウォン)VSSkin Food(スキンフード)生フルーツリップアンドチーク(6g/7,000ウォン)

ピンク色のチークを代表していたベネフィットを抜いて、最近最も人気のあるチークせいひんがシュウウエムラグロウオンチークです。芸能人が愛用したアイテムなので『芸能人チーク』とも呼ばれ、様々なビューティーブラインドテストで1位を独占そました。シュウウエムラチークは透明で澄んだチーク表現が可能で、粒子が微細で肌に自然に密着して発色します。また、詰め替えシステムを通じてシュウウエムラチークをケースに入れたりはずしたりできるように設計した部分も経済的です。

シュウウエムラが経済的な部分を考慮したら、スキンフード生フルーツリップアンドチークは実用性に注目しました。スキンフードチークはもちろんリップスティックの代わりに使えるアイテムです。クリームタイプですが、べたつかなく頬と唇をふっくらして生き生きしたようにメイクしてくれる丸とメイクアップの代表アイテムとして浮上しています。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりティー   2013年04月21日 11:57
おおお、いろいろ気にしていたコスメの日本語情報が!
ありがとうございます!
memeboxの女神クリーム良さげですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013年韓国ドラマは男性俳優が熱い!隣のイケメン、本格的なラブライン始まる!