韓国コスメThe saemの新しい顔がG-Dragon!少女時代スヨンさん誕生日には家族と


2013年02月10日

韓国の新興不動産金持ち芸能人1位は?

20130208175709192
韓国のある番組で紹介された芸能界新興不動産金持ちスターの1位とは?




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



6日放送されたSBSの生放送トゥデーでは芸能界新興不動産お金持ちスター1位から3位までの順位が公開されました。

1位はJYJのキム・ジュンスさんでした。


この日、番組では韓国内外ステージで歌手とミュージカル俳優として活発に活動中のキム・ジュンスさんが単独広告の場合4億ウォン、JYJメンバーたちとグループ広告の場合9億ウォンのモデル料をもらって、ミュージカル毎回3000万ウォン程度の出演料をもらうと伝えました。

様々な活動で数十億ウォンの収入に達しているキム・ジュンスさんは26億ウォン相当の住商複合ペントハウスと150億ウォン相当の済州島敷地を所有して200億ウォン相当の不動産を所有していることがわかりました。


特に、彼の両親が住んでいる87坪のタウンハウスには池がついている庭と地下のミニバー、カラオケ設備などを備えています。

また、2万坪にも及ぶ済州島カンジョン敷地には来年6月末に完成予定リゾートを建設中であることがわかりました。

一方、この日放送ではビルとマンションなど140億ウォン相当の不動産を所有しているチャン・グンソクさんが2位、別荘や牧場やビルやマンションなど83億ウォン相当の不動産を所有しているBOAさんが3位になりました。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheap mbt shoes   2014年09月30日 17:40
mbt shoes in india 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国の新興不動産金持ち芸能人1位は?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国コスメThe saemの新しい顔がG-Dragon!少女時代スヨンさん誕生日には家族と