2010年09月09日

カン・ドンウォンさんの映画クランクアップしました。

1283997876-99
これが貴重な映画のワンシーンです。今のところこの一枚
だけが公開されました。映画のタイトルは「超能力者(초능력자)」です。

1_xognsqkqh12
「カン・ドンウォン」さんと「ゴス」さんが主人公なんです。
今年の11月に公開される予定です。
映画の内容は、目で相手の心を動かせる特殊な能力を持っているが
平凡に生きようとする超能力者が自分の能力が通じないだった一人と出会って対決をする話です。
超能力者をカン・ドンウォンさんが演じ、その相手役をゴスさんが
演じます。

5月に撮影を始めて、今月の8日にソウル市内の高層ビルの屋上で
カン・ドンウォンとゴスの対決場面を最後に撮影が終わりました。
その場面が一番上の写真です。

カン・ドンウォンさんは”夏の間ずっと苦労して撮ったせいか最後の
撮影を終わっても、まだ終わってないみたいです。”といって惜しんだ。
ゴスさんも、”いい仕上げをして、いい映画で観客さんと会いたいです。”
といって期待していた。

_1_~2

カン・ドンウォンさんはスポーツマンで、
都市的な顔と違って方言を使って話するんでそのキャップが
もう~~~かわいいです。

i8vpbi52nleehh05
最初は雑誌などのモデルとしてデビューして、その後演技をしたので
最初のころは演技力ではなく顔だけ注目していたんですが
今は演技派俳優として韓国で注目されています。



lktiy

写真見るだけでも微笑みます(´∀`*)
韓国ではすごく人気あるんですけど
日本ではどうですかね?(*´ェ`*)




mainitiiyaringu at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)★ 韓国映画 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字