チョインソン

2013年02月26日

キム・ボム、まだメロー演技照れる

2013022608092501943_1
最近チョ・インソンさん主演のドラマ『その冬、風が吹く』に出演中のキム・ボムさんがファッション雑誌の写真撮影を行いました。


続きを読む






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 12:00|PermalinkComments(89)TrackBack(0)

2013年02月15日

キム・ボムドラマの非公開写真公開!

20130215_1360881421_65201100_1
13日から始まったドラマ『その冬、風が吹く』のビハインドカットが公開されました。


続きを読む






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 11:30|PermalinkComments(678)TrackBack(0)

2013年02月02日

2013年韓国ドラマは男性俳優が熱い!

20130202080111424
2013年韓国ドラマに男性俳優が帰ってきました!!




続きを読む






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月19日

チョ・インソンさんの最新ドラマ現場!

20121117161509998

除隊して初の作品なのでみんなの関心を集めている
チョ・インソンさんの最新ドラマの現場写真が公開されました。


11月17日韓国のあるオンラインコミュニティサイトの掲示板に
『今日ソンド(仁川にある町)..チョ・インソン激写その冬撮っている
みたい』と言うタイトルでいくつかの写真が載せられました。


公開された写真の中のチョ・インソンさんは紫色のスーツ姿で
ドラマ撮影中でした。道路のど真ん中に立って悲しい表情を
しているので気になりますね。(*゚▽゚*)


チョ・インソン、ソン・へギョ、キム・ボムなどテレビでなかなか
見られない俳優たちはもちろん、人間の真正性を覗くような
脚本で名品ドラマを出してきたノ・ヒギョン作家、感覚的な
映像美のキム・テギュ監督まで完璧なラインアップを備えた
作品で放送前から期待を高めています。

SBSドラマ『その冬』は2013年2月放送を目標にしています。


新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/












人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 07:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月08日

チョ・インソンさんソン・へギョさんツーショット写真!!

20121141422547b40hks_T5_35646
(画像はDispatchより)

ドラマ『その冬、風が吹く(仮題)』でチョ・インソンさんと
ソン・へギョンさんが主演を務めることが決まってから二人の
ツーショット写真が取られました!!


続きを読む






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

チョ・インソン除隊後、初の雑誌撮影

20100914174904166

除隊されてからバラエティーに出演されたきりですが、
除隊後、初の雑誌撮影をされました。
さすがモデル出身ですね。今回撮影された写真見てみましょう!続きを読む






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 07:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年12月08日

チョ・インソン理想の女がキム・ヨナ選手!!

前にアップしたチョ・インソンが出演された
「쇼킹’(SHOW KING)」が昨日放送されました。
今日は昨日放送された内容をご紹介します。

前アップした記事の内容はこちらから見れます。

20111207234608669
(ショーキングの番組キャプチャです。インソンさんが理想の女性に
ついて語る場面です。)

高校時代のインソンさん

高校の頃は野球選手として活躍した話に触れました。
MCから`かっこいい顔で学生の頃もてたんでしょう?`と言う
質問にインソンさんは`もてなかったです。`と答えました。

続いて`友達はファッションもよく人気があったんですが、私は
制服とジャンパーだけ着てました。当時スポーツブレンドのジャンパー
一つだけ着ていました。子犬を育てる農場でバイトしてもらった
お金で買った服でした。訓練でチョンホドン以外のところは出た
ことなかったです。アックジョンドンがあるのかも知らずに生きていました。`
ともてなかった理由と当時のことを教えてくれました。
(外見はともかく顔だけでもてそうですけどね、、、(●´ω`●))


本題のインソンさんの理想の女性のこと


番組の中で理想の女性について語りました。
インソンさんは`どこか強そうな女性が好きです。性格が強いではなく
自己表現がうまく賢い人がいいです。`と好きな女性スタイルについて
話しました。

その後、インソンさんの具体的な理想の女性を知るために
「理想ワールドカップ」をしました。


「理想ワールドカップ」とは有名な人を二人ずつ見せて最後まで
選び残った人を最終理想の人とするものです。

インソンさんの理想ワールドカップに登場した人は共演したコ・ヒョンジョン、
シン・ミナ、ハ・ジウォン、ソン・イェジンをはじめ、キム・ヨナ、イ・ヒョリ、BOA,
少女時代のユナなど韓国で人気の女芸能人の名前が候補になりましたが、
最終にフィギュアスケートのキム・ヨナ選手が選ばれました。

その理由は`キム・ヨナ選手が演技が気に入らないとき自分に苛立ったときが
あります。そのとき唇をかみながら演技をします。ある日キム・ヨナ選手が
フィギュア練習をするとき転んだんですが、氷板をこぶしで叩いて立った瞬間
`これだ`と思いました。`と詳しく語ってくれました。

強い女性が好きとは、


アラブ王子あだ名

インソンさんのあだ名といえば「アラブ王子」が有名ですが、
そのあだ名にまつわる話もしました。

MCがインソンさんのプロフィールをしているとき`なんであだ名が
アラブ王子ですか`と聞きました。

インソンさんは`そのあだ名はシン・ミナがつけました。シン・ミナと一緒に
衣類撮影で海外に行って、シン・ミナが見ている漫画に出てくるアラブ王子に
似ていることからつけたあだ名です。`と答えました。

インソンさんとシン・ミナさんは同じく雑誌のモデルでデビューして一緒に
仕事をしたことも多く親しい友達です。

続いてインソンさんは`最近のあだ名は歌手「キムC」が`쪼다(チョダ)`という
あだ名をつけたと話しました。`

쪼다(チョダ)とはもともとの意味は`助多`で多く助けたという意味で使われましたが、
最近は別の意味で、少し愚かで十分に機能していない人
俗にいう言葉として
使われています。あまり良い言葉ではないので使わない方がいいです。


あまり良い意味ではないですが、親しいため悪い意味ではなく可愛げに
キムCさんがインソンさんにつけたと思います。(⌒-⌒)


記憶に残るキスシーン


`今までドラマや映画で多くの女優とのキスシーンがあったが、
一番記憶に残るキスシーンはなんですか`と聞かれた
インソンさんは`ハ・ジウォンさんとのキスシーンが一番大変でした。
`ドラマ「バリでの出来こと」でお互いが必要によってするシーンだった
ので大変でした。`と話してくれました。


この番組にインソンさんと親しい仲の方々がMCを務めているため
他のバラエティでは聞けないような話などもされたようです。


あ~放送見たくて朝早くから待っていたのにまだ見てません。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつも韓国の番組を見ているホームページに乗ってないので
詳しい内容は知りませんが、番組を見た方が載せた記事などを
見て少しの内容ですがご紹介しました。

後で放送見て追記もアップします。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

チョ・インソン13年ぶりにトークショーに。

私が大好きなチョ・インソンさんがデビューから13年
初のトークショーに出演します。

cyworld_com_20110617_145726

バラエティ番組は何回か出演されたことあるんですけど
トークショーはなかったので期待が高まってます。

12月7日に放送予定の「SHOW KING」という番組の撮影を
終わりました。

「SHOW KING」は、ゲストを招待し、他の番組では話せなかった
話はもちろん視聴者が気になっていたことなどを中心的に
ゲストのすべてを見ていくリアルトーク番組です。しかも、「名品味」で
知られているキム・スミさんがゲストに料理をおもてなしし、韓国料理を
紹介することも加え、韓国国内最初のグローバル韓食トークショーです。



チョ・インソンさんは11月13日パジュ(地名です)のあるスタジオで撮影した
「SHOW KING」の1回目のゲストとして出演されました。


除隊後、最高のブルーチップという評価をされており、押し寄せるキャスティングの
要請を断っていたインソンさんは「SHOW KING」の出演には快く応じて
くれたのは司会のキム・スミさんとの特別な縁のためです。

キム・スミさんとチョ・インソンさんは2003年ドラマ「バリでの出来事」で、
母と息子の役として出演した後、格別な仲で特に、キム・スミさんは芸能番組に
出演されるたびにチョ・インソンさんを褒めたり、간장게장カンジャンゲジャン(かにの醤油漬け)や
キムチなどインソンさんが好きなものを暇が出来るたびに送ったりして
本当の息子のようにかわいがっています。



インソンさんも同じくキム・スミさんを母親のように思って、芸能界の大先輩と
後輩以上の格別な仲を8年間続いております。


これに、「SHOW KING」メインMCを務めることになったキム・スミさんは
最初の出演者としてチョ・インソンに連絡をしました。
チョ・インソンさんは`当然出演します。時間空けておきますのでいつでも
呼んでください。`と快く応じてくれました。キム・スミさんは`困難なお願いだったのに
あっさりと答えてくれてありがたかった。`と伝えました。


13日に撮影したとき予定した時間より1時間13分も超えて撮影が続いたことに
インソンさんは`私は構いませんので気にしないでください。`と出演陣と撮影陣を配慮
されました。

キム・スミさんはインソンさんのために、うなぎの蒲焼、牡蠣チヂミ、味噌汁などを
作ってくれました。撮影が終わってからインソンさんにあげようと思って持ってきた
かにの醤油漬けやキムチなどをあげました。

チョ・インソンさんが出演された「SHOW KING」は12月7日10時40分に
韓国で放送されます。


(上の内容は뉴스엔の記事です。基の記事はこちらです。)
これは見なくちゃいけませんね。



インソンさんの衝撃の映画「霜花店」のDVDです。
まだご覧になってない方はこちらから
お求めできます。






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。


mainitiiyaringu at 11:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)